オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーの回数は増える、身体はそれに順応する

僕は幼稚園のときから、朝晩と布団の中でオナニーをしていました。それがオナニーだとは知りませんでしたが、全身がビク~ッとなるのがとても気持ちよくて毎日していました。当然、早漏なんてことも知りませんでしたら、とにかく早くビク~ッとなりたくて早くビク~ッとなる方法を探していました。

早くイケるようになると、親の目を盗んで、ちょっとした隙にオナニーができるようになります。そうやって小学生の時期を過ごして、すぐにイケるオナニーテクニックを身に付けて、一日に何回もオナニーをする子供になっていました。

そんな小学生が中学生になって、自室をもらったものだから、学校から帰ったら寝るまでずっとオナニーをするようになりました。この頃は、毎日6~8回ほどオナニーをしていました。この頃がいちばんオナニーが楽しかったです。

進学校と呼ばれる高校に通うようになってから、勉強や成績のプレッシャーから逃げるためにオナニーをするようになりました。「勉強しなきゃ」と思うと、ちんちんを擦らずにには居られなくなったのです。「こんなんじゃだめだ。勉強しなきゃ。」と思っているうちに、朝までオナニーをし続けることも度々ありました。気持ち良いのは通りこして、まったく気持ちよくないのに、ちんちんを擦る手が止まらないのです。はっきり言って辛かったです。オナニーを止めたいのに止まらない。気持ちよくないのに止まらない。なかなかイケないから必死になる。そんなオナニーでした。

「なんでイッてくれないんだよ!」「頼むからイッてくれ」と必死で、祈りも入りながらオナニーをしていました。やっとイッて、「これで勉強ができる」と思ったのも束の間、またオナニーを始めていました。この頃のオナニーが、オナニーの回数を増やす最大の原因だったと思います。

大学生になって一人暮らしを始めたら、もう勉強はしなくていいし、誰の目も気にする必要がないから、一日中オナニーをするようになりました。高校生のときは徹夜でオナニーをすると辛かったのに、いざ、受験から解放され、親の目も気にしなくてよくなったら、徹夜でオナニーをするのが楽しくてたまりませんでした。高校生のときは、やめたいのにやめられなくて嫌々やっていたのに、大学生になると当たり前のように徹夜でオナニーをするようになり、しかも最後まで気持ち良くイケました。

そんなオナニーに、あらためてハマってしまい、オナニーが止まらなくなりました。2~3日は「最高!」と思っていましたが、それを越えるとさすがに気持ちよくなくなってくるし、それでもやめられない自分に「異常かも?」と思いました。

やめたいのにやめられなくて、無理矢理オナニーを続けていると、オナニーの回数は増えていきます。そして、「最近オナニーする暇がなかったから、今日は休みだし一日中オナニーするかぁ」とオナニーを始めると、ふつうに10回とか15回くらい気持ち良くイケる自分に気がつきます。そうやって、何回でもイケるようなって、何回もやるようになるのです。

オナニーは習慣です。1~2分ほど擦ってイッて、しばらく快感に浸ったあと、1時間もすればまたオナニーがしたくなって、また数分擦って快感に浸る。そして、また1時間後に・・・を繰り返すのは、習慣です。

中学生のころは学校から帰ってから寝るまで、高校生になると学校から帰ってから翌朝までやる日も出てきて、大学生になったら学校をさぼって一日中やるのが当たり前になりました。

オナニー依存症は、だんだんエスカレートしてオナニーの回数が増えたり、オナニーに掛ける時間が長くなっていきます。それに身体が順応して、毎日オナニーを何度も繰り返すのが当たり前になるところが恐いところだと思います。