オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

毎年1,500回のオナニー

最近は、朝目が覚めたら布団の中で1回、仕事から帰ってすぐ、寝る前の3回のオナニーがほとんどです。休みの日には10回くらいして、もっとオナニーをしたい欲求を満たしています。

こんな感じで、1ヶ月で100~150回くらいオナニーをしています。年間だと、1,500回くらいしてると思います。

僕のオナニーは、数分でイッて終わります。それを何度も繰り返すオナニーです。

幼稚園のときにオナニーを始めて、大学1年生のときにピークを迎え、今ではこれくらいのペースです。

大学生のときや社会人になりたての頃は、学校や会社のトイレでオナニーをしていました。今では、会社のトイレでオナニーをしなくなり、このペースでオナニーをしています。正直、これくらいのペースであれば無理をして減らさなくてもいいかなと思っています。