オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

吉澤ひとみはアルコール依存症

バスの運転手やパイロットまで、仕事前のアルコール検査に引っ掛かっています。アルコール依存症なのに、なぜ運転手やパイロットになったのかと思います。

そういう僕も仕事中にトイレでオナニーをしていた頃もありました。もし、深夜バスの運転手ならオナニーしながら運転していたと思います。運転手にならなくてよかったです。

元モーニング娘。吉澤ひとみは、裁判で「アルコールの量は減った」と証言したらしいです。(本人でなく証人として出廷した旦那だったかも)

文春に写真でも載せられたら偽証罪になるから正直に答えたのでしょうが、アルコールを絶つこと、せめて、裁判が終わるまででもアルコールは絶つことはできなかったのか?と思いますよね。アルコール依存症なら難しいですよね。

裁判に掛けられたら、益々お酒に逃げたくなるだろうし、有名人ですから逃げたくなるのは尚更でしょうね。

根性や努力では依存症は治りません。それで治るなら「くよくよするな」で鬱病が治ってしまいます。

病院や施設の力を借りるのが良いと思うのですが、パパラッチが居るから難しいのかもしれませんね。

アルコール絶ちができないのがストレスになってアルコールに逃げる。アルコールに逃げた自分が嫌でさらにアルコールに逃げる。負のスパイラルです。

オナニー依存症も同じ症状です。