オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

快感を得るためにオナニーをする

だいたい2時間おきくらいにオナニーをしています。僕は煙草を吸いませんが、煙草を吸う人と同じ感覚なのかなぁと想像します。「子供が産まれてから家では煙草を吸わなくなった」という人がいます。僕は、以前は家でも学校でも会社でも駅でも公園でもオナニーしていましたが、今では家でしかオナニーをしません。

エロい気持ちになったからではなく、「気持ちよくなりたいなぁ」と思ったらオナニーをします。その「気持ちよくなりたいなぁ」と思うのが、たまたま2時間おきくらいなのです。

亀頭にかぶせたティッシュの中に射精して、そのままちんちんを握ったまま時々痙攣しながら薄れていく意識の中で快感に浸るのが大好きなのです。

この快感を得たいからオナニーをするのです。一日に何度も、この快感が欲しくなるのです。