オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

すぐにオナニーをしたくなる

このブログにたどり着いた人の多くは、すぐにオナニーがしたくなり、オナニーばかりしているのだと思います。

僕もすぐにオナニーがしたくなり、したくなったらオナニーをしていました。「オナニーって、そんなできるもの?」と思われるかもしれませんが、オナニー中毒ってそんなものです。ふつうなら「もういいや」と思ったり、女性の裸を見てもエロさを感じなくなるはずですが、オナニー中毒になるとオナニーがしたくてたまらなくて、何度でもオナニーをするようになるのです。

ほとんどの人は、勉強によるストレスが原因で一過性です。受験が終われば治まるので心配はないです。「オナニーをし過ぎると打ち止めの日が来る」というのは大嘘で、そんなことはありません。「オナニーをし過ぎると馬鹿になる」というのも大嘘です。ただ、オナニーのし過ぎで勉強が手に付かなくなるというのは本当です。

受験のプレッシャーからくるオナニー依存症は受験が終われば治るので心配はないです。しかし、オナニーのせいで受験に失敗したら悔いが残ります。受験生の人たちは、学校や予備校を活用して、ひとりで勉強しないでください。ひとりだと絶対にオナニーをします。

受験が終わっても、オナニー中毒がおさまらない人は少ないでしょうが居るはずです。僕がそうです。オナニーの気持ちよさが忘れられなくて、手軽にできるものだし、すぐにオナニーをしてしまいます。