オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーばかりする大人

オナニーは若いときにするもの、敏を取ったら回数が減るというのは嘘です。歳をとってもオナニーをします。

家に居るときはずっとオナニーをしています。高校生のときは「オナニーばかりしている大人なんて嫌だ」と思っていたのですが、いざ大人になってみると、悪いものではないと思うようになりました。

趣味らしい趣味を持っていない大人がほとんどです。毎日飲んで帰ったり、休日はゴルフに行くだけで終わるとか、そんな人が多いです。

僕はオナニーを趣味にしました。仕事から帰ってきたら寝るまでオナニー、休みの日はやることがない日は一日中オナニーをしています。

仕事中にオナニーをしない、休みの日も用事があったらサボらないことがミソです。やらなければならないことがあるのに、それをやらずにオナニーをすることは自己嫌悪に陥り、気持ちいいオナニーができません。

余った時間でオナニーをすること、余った時間を思う存分オナニーに費やすことが、オナニー好きにとってたまらない快感です。

「オナニーが趣味」とは他人に言えませんけどね。高校生がオナニーが趣味ならわかりますが、おっさんが毎日5回オナニーするというのはドン引き間違いありませんからね。