オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

最近は、平日はこんなふうに4回オナニー

朝目覚めたらまず布団の中でオナニーをします。うとうとしながらちんちんをいじっていると、スヌーズしていた目覚ましが再度鳴ります。そこから一気にこすって射精します。射精するには興奮が必要で、寝ぼけていては興奮できません。射精すると目が覚めるのです。気をつけないといけないのは、射精後の快感に浸っているの二度寝しましまうことです。夏場だとお腹に精鋭をぶちまけてシャワーに直行します。興奮した状態で布団から出ると、スッキリした目覚めになります。

仕事から帰って来たら、まずオナニーです。仕事が終わってからのオナニーは気持ちいいです。気持ちよく射精したら快感に浸ります。この快感のためにオナニーもせずに仕事をしているのかもしれません。

射精後の快感から覚めたら、ご飯を食べたりお風呂に入ったりしまく。そのあと、グダグダしながらオナニーをします。このオナニーで射精したあと、疲れているとそのまま寝てしまうこともあります。ちんちんを握ったまま寝てしまうと、ふと目が覚めたときに布団に移動します。

24時になると布団に移動します。布団の中でオナニーをして、射精した快感に浸りながら寝てしまいます。寝るためにオナニーをしています。オナニーしないと寝られません。