オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

大食漢が居るように大オナニー漢も居る

痩せているのにたくさん食べる人が居ます。食べる量に個人差があるように、オナニーにも個人差があります。

2日に1回くらいの人が多数派かもしれませんが、毎日2回以上1ヶ月に60回以上オナニーをする人もたくさん居ます。飛び抜けて回数が多いグループが存在するのです。

ちんちんをさすってるとビクーッとなるのがあまりに気持ちよくて、幼稚園のときに布団の中で毎日していたのを覚えています。

エロに目覚める前で、気持ちよくなりたいからやっていました。ビクーッとなっても、もう一回やりたくて何度もしていました。ビクーッとなるのが目的で、どうしたらすぐにビクーッとなるか、ツボを探しながらやっていました。

その習慣のせいで、僕のオナニーは30秒から2分くらいで射精します。焦らしたりイキそうなのを我慢はしません。何度もイケばよいだけです。

イキそうになったら亀頭にティッシュを被せておくのが重要です。射精するときはもちろんのこと、射精したあとも身震いが襲ってきて、うまく身体を動かせないからです。そのあと5~10分くらい、単に寝るだけかもしれませんが、意識がありません。

そのあと、ふと我に返って、ちんちんを拭いてパンツを履きます。たまに、続けてオナニーをすることもあります。

パンツを履いて10分くらいだけちんちんを触りません。賢者タイムみたいなものです。しかし、10分もするとちんちんを触っています。オナニーではなく触っているだけです。

そのうちオナニーをしたくなったらイク気でこすって、またイキます。こんなことを繰り返しています。