オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

僕が呑気にオナニーに耽る理由

大学生になり、ひとり暮らしを始め、「誰も居ないし、オナニーし放題だぜ」とオナニーをしていたらオナニーが止まらなくなりました。

大学をさぼってオナニーをするし、外出するとオナニーができなくなるのが不安で外出すらできなくなりました。

気持ちよくないし、勃起もしないし、イカないし、ちんちんが痛くても、それでもちんちんをこすっていました。明らかにおかしい状態でした。

そんな酷い状態から脱したから呑気なんです。オナニーの回数が多いとか少ないとかはどうでもよいのです。廃人状態でなければそれでいいんです。