オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

気持ちよくオナニーをするためには

気持ちよくオナニーをするには、精神的な問題をクリアすることと、肉体的な問題をクリアすることが必要です。

精神的な問題とは、「勉強しないといけないのにオナニーが止まらない」という状況を作らないことです。「オナニーをしてる場合ではないのに」と思いながらオナニーをしても、イマイチ気持ちよくありません。

肉体的な問題をクリアするには2つあって、1つはインターバルの問題、もう1つは回数の問題です。

いくら「オナニーをしたい」と思っても、連発は3連発くらいまでが限界で、2時間くらい間隔を空けてオナニーをしたいです。イッてもイッても「オナニーしたい」が止まらなくて、ちんちんを擦り続けるのはつらいです。

いくら2時間のインターバルを空けていても気持ちよくイケる回数には限界があります。延々と続けられるものではありません。