オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

何回以上オナニーをするとオナニーのし過ぎなのか

このブログにたどり着いた人の多くは「自分はオナニーのし過ぎではないか?」と思っているのではないでしょうか?

「毎日オナニーをするからオナニーのし過ぎ?」いいえ、そんなことはないです。

僕は毎日、起き抜けにオナニーをして、仕事から帰ってきたらまずオナニーをします。寝るまでにオナニーをしないで居ることなんて不可能なので、1~2回オナニーをします。最後に布団に入ってオナニーをして寝ます。毎日4~5回です。

仕事が忙しいと毎日終電という週もあります。帰ったらオナニーをして寝ます。でも、そういう週は土日で15回くらいオナニーをするので、一週間で25回くらいオナニーをすることになります。

そんな生活なので、毎月100~150回くらいオナニーをしています。これでも高校や大学のときの半分くらいです。特に大学生のときは、オナニーのし過ぎで生活と精神が破綻していました。

「そんなにオナニーするなんて嘘だろ?」と思われるかもしれませんが、オナニー依存症の人は毎日複数回オナニーをするのが当たり前です。依存症でない人にしてみれば「嘘」と思えるのかもしれませんが、オナニー依存症になったら毎日数回のオナニーを欠かさないのは当たり前です。そういう人たちが居るのです。

僕は幼稚園の頃から毎日オナニーをし続けて、この回数のオナニーになりました。そりゃ、幼稚園の頃から毎日欠かさずオナニーをしていたら、毎日5回のオナニーなんてできて当たり前です。オナニーに費やした時間が桁違いですから。

こんなにオナニーをしていたら、オナニー依存症で間違いないです。毎日オナニーするくらいなら依存症ではないです。

動物は春に子供を産むため、そこから妊娠期間分をさかのぼった頃に盛りが付きます。つまり、フェロモンが分泌されるのです。夏毛と冬毛が生え変わるように、動物の身体は季節を感じる能力があります。そして、妊娠すべき季節になるとフェロモンを分泌するのです。

人間はフェロモンを分泌しません。誕生日も春に集中していることはなく、バラバラです。「性周期」「排卵日」などの知識がなければ、確実に子孫を残すには、毎日SEXをすることです。だから1日1回のSEXは正常です。

男が射精をすれば、2回目のSEXは無駄なので、急に冷めます。それが賢者タイムです。脳内にプロラクチンが分泌されて、さっきまであんなにエロく見えてたものがまったくエロくなくなります。子孫を残すためにはSEXは重要ですが、SEX以外何もしないのは子孫を残す前に自分の生命を維持できなくなるので、SEXは1回で止まるように仕組まれているのです。

なので、毎日オナニーするのが正常。1日に2回以上オナニーをするのは異常だということになります。

確かに、僕はすぐにオナニーをしたくなります。賢者タイムはあるものの短いのは確かです。それが異常なんだと思います。やってもやってもすぐにまたやりたくなるのが異常の原因だと思います。

アメリカのドラマや映画では、「毎日SEXしてる」「週5、仕事と同じだよ」みたいなセリフが出てきます。それが当たり前で、「週1のSEXでオナニーはしない」なんていう日本人がおかしいのです。

繰り返しますが、毎日オナニーをするのは異常ではありません。

やってもやってもまたすぐにオナニーがやりたくなる、やりたいからやるんだけど限界を越えていて、まったくイケない。それでもまだオナニーを続ける。それが依存症の末期症状です。