オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存症は歳を取っても治らない

「歳を取ったらオナニーもしなくなる」は嘘です。

オナニー依存症になってしまうと、オナニーから抜け出せません。

毎日10km走る習慣があると、60歳になっても10km走ります。毎日の積み重ねとは偉大です。オナニーも同じです。毎日5回オナニーをし続けていると、歳を取っても当たり前のように毎日5回オナニーをします。

オナニーをしないで居ることが無理なんです。オナニーがしたくてたまらないんです。欲望のままにオナニーをしていると5回になってしまうのです。

欲望と言っても性欲ではありません。単にオナニーをして気持ちよくなりたいだけなんです。頭の中にあるのは、あの快感なんです。あの快感を思い出してしまって、「気持ちよくなりたい」と思うのです。気持ちよくなりたいと思ってしまったらオナニーは避けられません。我慢できないのです。