オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

おっさんのオナニー

おっさんが仕事から帰ってきたら寝るまでずっとオナニー、休みの日は一日中ずっとオナニーって気持ち悪いと思います。中学生高校生なら想像できますが、いい歳をしたおっさんがオナニーばかりしてるって気持ち悪いと思います。

しかし、それが現実です。オナニー依存症になるとオナニーをやめられません。

「おっさんのくせに、そんなにオナニーできるんか?」と聞かれたら、「毎日最低でも2回、多いときは10回、1ヶ月に100~150回くらいのオナニーをコンスタントに続けていたら、幾つになってもオナニーはできる。アスリートと一緒。」そう答えます。

オナニーまみれの生活ですが、ちゃんと働いていますし、忙しいときは残業もします。オナニーで人生を棒には振っていません。

余暇をオナニーに費やしているだけです。パチンコする暇があったらチンコを擦っているほうが断然いいです。お酒を飲んでる時間より、断然オナニーです。酔っ払うより射精するほうが気持ちいいです。テレビを見るならオナニーしていたほうが楽しいです。