オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーのし過ぎの害

「そんなにオナニーするんだったら、性犯罪のひとつやふたつはやったことがあるだろ?」と思われるかもしれませんが、それはありません。

痴漢というのが居ますが、僕の場合は目の前におっぱいがあったら、それを触るよりも勃起した自分のちんちんをしごいて気持ちよくなりたいです。だから、痴漢や強姦とは縁がありません。

オナニーをし過ぎると膣でイケなくなるというのは

嘘です。僕は秒で射精します。いつも射精を目指してオナニーをしているせいで、すぐに射精してしまいます。そして、いつものオナニーのように2回目の挿入をしても秒で射精してしまうので、SEXは恥ずかしいものでしかありません。自分のペースで好きなときに好きなだけ射精できるオナニーのほうが気持ちよくイケるし、射精後にピクピク痙攣していても恥ずかしくありません。

女性を見て勃起することはあります。というかしょっちゅうです。でも「この女を抱きたいな」とは思わなくて、ちんちんを擦りたいと思うのです。おっぱい揉むとか、あそこを舐めるより、ちんちんを擦って早く射精したいんです。触るより触ってイカせて欲しい、イキたいからさっさと挿入して秒で発射となるわけです。

歪んだ性欲になります。射精したいだけの性欲です。何度も射精して気持ちよくなりたいだけの性欲です。いや、射精欲かもしれません。