オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーはやめずに、オナニーと付き合う

このブログのことが書かれていました。

 

僕がオナニーのし過ぎだと自覚したとき、オナニーを減らそうとしました。こんなに気持ちいいものをやめられるはずがないと思っていたからです。

オナニーが止まらなくて勉強できない、オナニーが止まらなくて遅刻する、もっとひどくなって学校をサボるなど、これでは人生が台無しになると危険を感じました。

一方で、人生からオナニーがなくなったら人生が台無しになるとも思ったのでした。

だから、オナニーと人生を両立できないかと思ったのでした。

やらなきゃいけないことはやる、余った時間をオナニー費やす。そうしようと思ったのですが、オナニーをしたい欲が勝って大変でした。