オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー最高!

「いくらオナニーをしても、女性を抱かないと性欲は満たされない」という人も居ますが、ぼくはオナニーで充分です。

目の前に裸の女性が居ると、勃起したちんちんを擦って射精して早く気持ちよくなりたいです。おっぱいを揉むより、ペニスを擦りたいです。勃起したちんちんを触らずに居るのはつらいです。

興奮度Maxだと10秒くらいで射精してしまうので、女性を満足させることはできないし、感じてる女性を見てさらに興奮することもありません。秒で射精してしまうことが恥ずかしいだけです。

とにかく射精して気持ちよくなりたいです。女性を見ると勃起するから女性は好きですが、それよりも勃起した僕のちんちんのほうが好きです。ちょっと擦るだけで、めちゃくちゃ気持ちよくなれるので。

あの快感は最高です。