オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

お気に入りのおかずができました

最近、広瀬すずにはまってます。朝の連ドラがきっかけです。

布団の中でオナニーをしてシャワーを浴びて、さあ仕事に行こうというときに広瀬すずをテレビで見て、オナニーをしてしまいました。

このままではそのうち仕事に遅刻するようになる気がしたので、録画予約をしました。帰ってきてからゆっくりオナニーをします。

今日は写真集を買ってきて、今までずっとオナニーをしていました。

いつもは気持ちよくなりたいからオナニーをするのですが、今週はずっと、広瀬すずを見て勃起したちんちんを擦って気持ちよくなっています。

なんか中学生に戻った気分です。広瀬すずのおっぱいを触りたいと思う自分に「まだまともな性欲が残っていたんだ」とほっとしました。

明日も広瀬すずをおかずにオナニーをするつもりです。今日は6回か7回射精したので、明日はきっとキツいと思います。それでも、すずちゃんのパワーを借りて最後の一滴まで、いや空砲になってもオナニーをするつもりです。