オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

エロ動画をおかずにするとき

AV女優がイッて痙攣しているのが好きです。芝居でもいいんです。僕自身がイッたときに痙攣したり動けなくなったりするときが一番気持ちいいので、それと重ねて見て興奮するのです。

イキそうになったら亀頭にティッシュをかぶせておきます。射精してしまうと何もできないからです。ティッシュで精液をキャッチするのに失敗して、精液まみれのちんちんを握ったまま寝てしまっていることも時々あります。薄れいく意識の中で、なんとなく「キャッチしそこなってるな」という感覚はあるものの、放心脱力状態なので、そのままです。

あとのことは何も考えず、思いっきりイッて放心脱力状態になる、何分後かにふと我に返るというのが好きです。それでこそオナニーです。