オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーをやめようとするのは無駄な抵抗

超久しぶりの更新です。こんなほったらかしのブログなのに読んでくださる方がいるので、少し書きます。

このブログにたどり着く人は、オナニーのし過ぎではないかと悩んでいるか、本当にオナニーのやり過ぎのどちらかと思います。

オナニーをやめたいオナニーの回数を減らしたいと思っているか、そうしたほうがよいのか悩んでるのかと思います。

僕もオナニーの回数を減らしたほうがよいと思ったことがありました。でも、無理でした。オナニーをしたくてたまらなくて、常に頭の中が「オナニーしたい」で埋め尽くされただけでした。

だから、オナニーをすることに決めました。だいたい、月に100~150回くらい射精しています。

これでも減ったほうで、小学生レベルです。中学から大学に掛けては、もっとやってました。幼稚園のときから毎日朝晩と布団の中でオナニーをし始めて、小学校の4・5年のときには毎日3~5回のオナニーをしていましたから。

結構筋金入りのオナニー中毒です。だからもうあきらめています。一生オナニーをし続けて生きていこうと思っています。今さらオナニーのない生活なんてありえません。

(※)小学生のときはビク~ッとイク感覚があるだけで精液は出ません。