オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーの時間を減らせば勉強する時間が増えるのは妄想

「今日もオナニーで時間を無駄に使ってしまった。オナニーさえしなければもっと勉強できたのに」と後悔してませんか?

それは妄想です。オナニーをしなかったら、「オナニーしたい」が頭の中を占領して勉強どころではありません。

オナニーをしてすっきりしてから勉強するのが重要です。

でも、すっきりしたい気持ちが強過ぎて、オナニー9:勉強1、あるいはオナニー99:勉強1くらいになってしまうかと思います。

それは仕方ないのです。オナニー依存症あるいはオナニー中毒なんだから仕方ないのです。それを受け入れるしかありません。

テレビを見る時間やスマホで遊ぶ時間を削ってオナニーに費やしましょう。受験生は、勉強してるかオナニーしてるか寝てるかの三択です。8時間勉強して、8時間オナニーして、8時間寝ればよいじゃないですか。8時間も勉強できて、8時間もオナニーできたら凄くないですか?