オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーは悪くない、良いことです

オナニーって気持ちいいですよね。なのに、悪者扱いされてますよね。「オナ禁」って何でしょう。気持ちいいことはやらずに、辛いことをして徳を積もうとする新興宗教でしょうか。

僕は気持ちいいことは大好きなのでどんどんやってます。平日は4回くらい、休日はその2倍くらいやっています。気持ちよくて幸せです。死ぬまでこのペースでオナニーをして、気持ちいい人生を過ごしたいです。オナニーのし過ぎで死ねたら本望です。

オナニーばかりしていることは、他人にはわからないことです。だから気にしません。僕はひとりでオナニーをし続けます。さみしいなんてまったく思いません。自分が好きなとき好きなだけ、好きなタイミングでイケるオナニーが大好きです。