オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーの回数は増えていく

オナニーばかりしてると、回数が増えてきます。真面目に練習を重ねるスポーツ選手と同じなのか、単にちんちんが馬鹿になるのかは定かではありませんが、毎日10回のオナニーが当たり前になります。

「毎日10回もできるわけないだろ!」と思う人も居るかと思いますが、幼稚園のときから何度もオナニーを繰り返す行為を始め、それを毎日サボることなく10年以上続けたら、毎日10回くらいオナニーするのが当たり前になります。

それがオナニー依存症です。そういう人が世の中には居るのです。

「毎日オナニーをするのは異常か?」と悩んでる中学生、それは異常ではありません。中学生高校生はいちばんオナニーをする年頃なので当たり前です。

毎日10回くらいするのは依存症です。そこまでドップリとオナニー漬けになるのは稀だと思います。