オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

小学校高学年から中学生

女の子は生理が始まったり、おっぱいが膨らんだり、わかりやすい変化がありますが、男の子も変わります。

女性の裸やおっぱいを見たくなるし、見るとちんちんが勃起します。勃起するとムズムズしてどうしたらよいかわからなくなります。勃起したグロテスクなちんちんを見て「なんか凄いことになってる」と我ながらに思います。そして、いじくってるうちにイキます。イクのが先か興奮が覚めて萎むのが先かです。イクことを覚えるとオナニーの常習者になります。これは当たり前です。気持ちいいんだから。

イクことを覚えたのが精通の前か後かは別れるところです。精通後だと、初めてのオナニーで射精することになります。あの快感と精液が出るというダブルびっくりですね。