オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

平日4回、休日8回のオナニー

寝起きと寝る前に布団の中でオナニーをする以外に、家に居る間はだいたい2時間おきにオナニーをしています。平日は、8時に帰ってきたら8・10時とオナニーをしたあと、12時にオナニーをして寝ます。休日は9, 11, 13, 15, 17, 19, 21, 23時とだいたい8回です。実際は、きっちり2時間おきではないですが。だいたい1時間おきにオナニーをしていた中学から大学の頃と比べると半分になりました。

 

平日は、朝イチにオナニーをしてから仕事に行きます。仕事から帰ってきたらまずオナニーです。あとは、家でのんびり過ごしているうちに1回オナニーします。そして、布団の中でオナニーをしてから寝ます。

土曜は、7時くらいに目が覚めるのですが、オナニーをして二度寝します。9時くらいに目が覚めてオナニーをしてから布団から出ます。そのあと、洗濯とか片付けとかが一段落したらオナニーをします。これが11時くらいです。昼御飯を食べに出て、買い物をして帰って来たらオナニーをします。だいたい1時くらいです。満腹だし気持ちよさの中でちんちんを握ったまま寝てしまうことが多いです。ふと、ちんちんを握ったまま寝てしまっていることに気が付いてちんちんを拭きます。4時くらいになるとまたオナニーがしたくなるので、パソコンの前に座ってオナニーを開始します。エロ動画やエロ画像を漁りながらオナニーをしていると10回くらいできそうな気になってきます。しかし、1回イクとその気は無くなります。そりゃ朝から何度もしてたらそうなります。6時くらいからまたパソコンの前に座ってオナニーをします。イッてしまうとやっぱり連発する気は無くなってしまうので、晩御飯を食べて仕切り直しです。晩御飯を食べたら7時くらいにオナニーをして、また10時くらいにオナニーをして、最後に布団の中でオナニーをして寝ます。

日曜も目覚めたら布団の中でオナニーをするのですが、なかなかイキません。前日のオナニーが効いているようです。日曜もオナニーはしたくなるのでオナニーをするのですが、なかなかイッてくれません。エロ動画やエロ画像を総動員でやります。日曜の夜には「もう無理」という状態です。

これで「オナニーしたい」にリセットが掛かり、また月曜から新しい一週間を始められます。

 

どういう感想を持たれたでしょうか?

「そんなにオナニーするの?」と思ったでしょうか、それとも「同じだ」と思ったでしょうか。

僕は小学生のときに既にオナニー依存症になり、オナニー依存症はひどくなったと思います。常軌を逸したオナニーの回数ですが、これが自分でどうしようもないので受け入れることにしました。人並みの回数に減らそうとするのは止めました。受け入れてみると、くよくよ悩むことがなくなったし、オナニーをして後悔することがなくなりました。

歳をとっても、オナニー依存症が自然に治ることはありません。ピークよりはオナニーの回数は減りますが、人並みまでにオナニーの回数が減ることはありません。そこも受け入れています。