オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

やめたいのにやめられないオナニー

高校の中間期末テストの期間中は、勉強はまったくできずにオナニーばかりしていました。勉強しようとするのですがオナニーが止まらず、結局朝までオナニーをし続けて徹夜で学校へ行ってました。テストは昼までに終わるので、帰ってきたら寝て、夜になったら2日目の勉強を始めるのですが、やっぱり朝までずっとオナニーが止まらず勉強は一切できませんでした。

これで悟りました。「俺はオナニーが止まらないんだな」と。確かに、初めは何とかしようとしました。でも、なんともならなくて、「オナニーは止まらない。なら、どうするか?」と考えるようになりました。もうオナニーはやめらないものとあきらめたのです。

テストが昼に終わったら、夕方まで学校に残って翌日の科目の勉強をする。そして、家ではオナニーをしまくりました。勉強は「ちょっとでもできたらラッキー」程度しか期待していませんでした。オナニーをガンガンやって、疲れて早く寝る。朝は少し早く起きて、学校で最後の悪あがきをする。それしかありませんでした。