オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーはしたいけど、やり過ぎはつらい

自粛とか、三密を避けてとか、Stay Homeとか言われています。自宅に居る時間が長くなるとオナニーをする回数も増えます。

たくさんオナニーができて楽しいです。でも、やり過ぎるとまったく気持ち良くありません。ちんちんの感覚が鈍って、直接こすってもズボンの上からこすってる感触になります。そうなるとイキません。イカのにイキたいのです。どんなにちんちんが悲鳴をあげようとも、気持ちよくなりたいです。

こうなると、ちんちんをこする以外に何もできなくなります。普段なら、擦ったらすぐにイキます。イッたあとはしばらく放心状態で何もできませんが、そのあとは他のことができます。

どうせイカないのに、ちんちんをこすっているのは時間の無駄です。気持ち良くもありませんし。なのに、ちんちんをこする手が止まりません。

一日中オナニーをして、10回イケるならそれは楽しいです。でも、1回もイケずにただちんちんをこすっているだけで1日が終わってしまうと時間の無駄です。虚しいです。

自宅にずっと居るようになって3日目の夜に「さすがに辛くなってきた」と思いました。つらいと思ったのなら、オナニーをしなければよいのですが。オナニー依存症なのでやめられません。気分転換にどこかに行こうにも、自粛しないといけないので、どこへもいけません。

問題は、夕方以降はちんちんの感覚がなくなってまったくイカなくなったのに、まだひたすらこすり続ける手が止まらないことです。

そこで、1日を2分割しています。朝は4時半から5時に起きます。その頃だともう明るいです。そして、お昼の12時くらいから昼寝タイムです。昼寝をはさんで一日を2分割することで、イカないちんちんを無駄にこすり続ける時間がなくなりました。

オナニーはしたいです。でも、感覚のなくなったちんちんをこすり続けるのはやめたいです。気持ちよくてこそオナニーです。

これだけやると、さすがに1分でイクのは無理です。5分くらいでイッて、その後の放心状態も含めて20分くらい。それを毎日8回くらい。それが今のペースです。