オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニー依存症になってみないとオナニー依存症のことはわからない

このブログは2016年に始めました。

ネットで「オナニー依存症」「オナニー中毒」「オナニーが止まらない」で検索すると
オナ禁しなさい
●かわいい女の子のオナニーというエロサイト
●冷やかし
のページしかヒットしませんでした。

そこで、実際にオナニー依存症である自分がブログを書くことにしました。

●オナニーをやめられないからオナニー依存症なのに、「オナ禁」しろで解決するなら初めから悩まない
●オナニー依存症は「勉強しようとしてもオナニーばかりしてしまう」など、オナニーが止まらなくて他のことが何もできないという症状があるのに、それに触れているサイトがなかった
●オナニーが健康に与える影響とか、SEXに悪影響があるとか、性犯罪につながるとか、どうでもよいことばかり書かれていて、オナニー依存症の本当に悩み触れられていない

が、自分でブログを書こうと思った理由です。
「オナニー依存症の人も気持ちや悩みは、オナニー依存症の人が書くしかない」と思ったのでした。

僕はすぐにオナニーをしたくなるし、オナニーをしてイッたのにすぐにまたオナニーをしたくなります。オナニーが止まらなくなって、朝まで徹夜でオナニーをしてしまうこともありました。「オナニーをやめて、さっさと寝ればよいだけでしょ」と思う人はふつうの人です。オナニー依存症だとやめられないのです。なぜやめられないのか自分でもわかりません。スイッチが入ってしまうと止まらないのです。

オナニーを我慢することはできないと悟りました。でも、学校をさぼってオナニーをするとか、オナニーが止まらないで徹夜するとか、試験の前日にオナニーがとまらなくなってノー勉強で試験を受けることになるのは避けたいです。

僕が目指すのは
●大好きなオナニーはいっぱいする。オナニーができて幸せを感じる
●オナニーをし過ぎて、日常生活を食いつぶすことはしない
●オナニーは自由時間にやる。つまり、趣味はオナニーとする。それも、熱心な趣味とする。
というような生活です。

努力はしないと、オナニーに比重が偏り、まともな日常生活が送れなくなります。