オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

にわとりが先かたまごが先か

勃起するから射精したいのか、射精したいから勃起するのかと言う話です。

僕は仕事から帰ってきたらまずオナニーをします。パンツを下したときには既に勃起しています。とにかくオナニーをして気持ちよくなりたくて待ちきれないからです。オカズは必要ありません。気持ちよくなりたくて、ちんちんが待ちきれない状態なのです。そして、ちょっとこすったらすぐに射精します。「そう、この気持ちよさがいいだよ」と快感に耽ります。

オカズやエロい気持ちは必要ないのです。そこが普通の人と違うところです。普通の人と違うことが、やたらとオナニーをしたくなる理由だと思います。きっかけは必要ないのです。ただオナニーがしたくなるのです。理由はないのです。

 

(※)

僕とは違って、「オナニーがしたいからエロいオカズ探しに躍起になる」という症状の人も居るようです。

 

(※)

女性の場合は、排卵を促す女性ホルモンの分泌とSEXをしたくなる気持ちは関連があります。ホルモンの影響を受けるので、男とは違う理由でオナニーをしたくなるようです。それきっかけで覚えたオナニーから抜け出せなくなることもあるようで、女性は複雑ですね。