オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2016-10-09から1日間の記事一覧

オナニー依存症と共に生きる

このブログのタイトルですが、たいしたことはやっていません。 ・毎日同じ時間に起きて、同じ時間に寝る ・仕事はきちんとやる ・オナニーは家だけにして外ではしない この3つだけです。 外でやらないために、朝と帰ってきてすぐにやります。この習慣のおか…

オナニーは毎日5回がベスト

オナニーの回数と精神的な安定不安定は関係があります。精神的に落ち着いていると回数は少なく、不安定だと回数が増えます。 朝起きてベッドの中、家に帰って来てすぐ、寝る前にベッドの中の3回は小学校からの習慣でやめられません。この3回は義務みたいなも…

受験勉強をきっかけにオナニー依存症になる

一人暮らしをきっかけにオナニー依存症になるのと同じくらい、受験勉強をきっかけにオナニー依存症になる例も多いようです。僕もそうでした。 勉強しようと机の前には座るのですが、どうもやる気が出なくてオナニーを始めてしまうのです。オナニーが終わると…

オナニー依存症になったきっかけ

幼稚園のときから親に隠れてオナニーをしていました。多分、その前からちんちんをいじると気持ちいいことに気がついていたのだと思います。触ると親に怒られるから隠れてやっていたのだと思います。幼稚園のときから、ちんちんをいじるというよりは自慰行為…

そんなに勃つのか?

よく言われることですね。依存症になると、エロい気持ちにならなくても、オナニーしたくなっただけで勃起するようになります。それでも、何度もやっていると勃たなくなってきます。それでもシコシコして無理やり勃たせ、勃たないなら勃たないままイクのが依…

大学1年生

大学生になってすぐ、オナニーがやめられなくなって引きこもりになってしまいました。これを克服するために、まずは外食することから始めました。当時は、外食していてもオナニーしたくなるのでコンビニで買って部屋で食べてました。これができるようになっ…

はっきりと回数を書きます

幼稚園のときは朝晩の布団の中で毎日2回。小学校高学年になると、朝晩以外に自室や風呂でやるようになって毎日5回。中学高校と夜の8時~12時くらいまで自室にこもって、毎日7~8回。大学生になって一人暮らしを始めたら一日20回やって、さすがに翌日は10回。…