オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強をあきらめるとオナニーは止まる

ちんたら勉強するのはいいんだけど、切羽詰まって勉強しようとするとオナニーが止まらなくなることに気付きました。 「じゃあ、オナニーができないようにしよう」と考えました。手を机に縛って机の下まで届かないようにしたり、ズボンのウエストを紐でガチガ…

勉強しようとするとオナニーが止まらなくなる

中学生になって、自分の部屋でオナニーができるようなり、毎日6~8回のオナニーをして幸せを感じていました。それに異変が起こったのが、高校受験の前のことでした。 勉強しようとしてもまったく手に付かず、朝までオナニーを続けるようになってしまったので…

中学生のオナニー

中学生になって自分の部屋をもらったので、部屋でオナニーをしまくりました。 学校から帰ったらオナニーをして昼寝。晩御飯を食べてお風呂に入り、お風呂でオナニーをしていました。 そのあとは、自分の部屋に行ってすぐにオナニー。あとは、寝るまで1時間お…

オナニーはやめられない

イッたときの快感は強烈です。ちんちんをこすったら1分でイケるから、すぐにちんちんに手が伸びてしまいます。 ちんちんを手が届かないところに置くのは無理です。それで、すぐにちんちんをこすってしまいます。 快感が欲しくて何回も何回も。飽きることなん…

オナニー依存症の進行のしかた

オナニーを毎日する、1日に何回もオナニーをするだけだと、単なるオナニー好きです。心配することはありません。 オナニー依存症になると、遅刻やサボりが出て来て日常生活に支障が出始めます。 遅刻の原因は、オナニーが止まらなくていつまでもオナニーをし…

吉澤ひとみはアルコール依存症

バスの運転手やパイロットまで、仕事前のアルコール検査に引っ掛かっています。アルコール依存症なのに、なぜ運転手やパイロットになったのかと思います。 そういう僕も仕事中にトイレでオナニーをしていた頃もありました。もし、深夜バスの運転手ならオナニ…