オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

コロナ陽性になりました

1ヶ月くらい前の日曜の夜、コンビニに買い物に行って戻ってきて異変に気が付きました。

日曜は朝からオナニーしまくりだったので、部屋に入ると何とも言えない匂いがするはずなのに...

確信を得るために、もう一度オナニーをしました。ティッシュに精液を出して、その匂いを嗅ぎました。

「これはコロナだな」

と確信しました。

しばらくしてからもう一度匂いを嗅いだものの、やはり匂いはせず。

翌月曜日にPCR検査を受けて、結果は陽性でした。

デリバリーを頼んで、家にこもってずっとオナニーをしていました。3日くらいは楽しくて気持ちよくて仕方なかったのですが、さすがにそれ以上は厳しくて1日5回くらいに減らしました。

ブログの更新をしていませんでしたが、コロナでもオナニーのし過ぎでも死なずに、元気に暮らしております。