オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エロ動画をおかずにするとき

AV女優がイッて痙攣しているのが好きです。芝居でもいいんです。僕自身がイッたときに痙攣したり動けなくなったりするときが一番気持ちいいので、それと重ねて見て興奮するのです。 イキそうになったら亀頭にティッシュをかぶせておきます。射精してしまうと…

オナ禁なんて必要?

僕は1日1回のオナニーは当たり前だと思います。排卵日といった知識がなくても確実に子孫を残すためには1日1回の性交が必要です。それくらいして当たり前だと思います。だからオナ禁なんてしません。 イッたときの快感無しでは生きていけません。オナニー…

お気に入りのおかずができました

最近、広瀬すずにはまってます。朝の連ドラがきっかけです。 布団の中でオナニーをしてシャワーを浴びて、さあ仕事に行こうというときに広瀬すずをテレビで見て、オナニーをしてしまいました。 このままではそのうち仕事に遅刻するようになる気がしたので、…

気持ちよくなりたいからオナニーをする

気持ちよくなりたいからオナニーをします。イッたときの快感がたまりません。その快感を得たいからオナニーをするのです。 幼稚園の頃から朝、起こされると布団の中でオナニーをしていました。「いい加減に起きなさい」と言われるまでのあいだにイケるように…

オナニー最高!

「いくらオナニーをしても、女性を抱かないと性欲は満たされない」という人も居ますが、ぼくはオナニーで充分です。 目の前に裸の女性が居ると、勃起したちんちんを擦って射精して早く気持ちよくなりたいです。おっぱいを揉むより、ペニスを擦りたいです。勃…