オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

果たしてオナニーから脱出できたのか?

毎月100〜150回もオナニーをしていて、オナニー中毒から脱出したと言えるのか? 立派なオナニー中毒だと思います。 それでも、仕事中にオナニーをしなくなったのがうれしいです。 忙しい平日は1日2回のオナニーでも大丈夫です。 オナニーもしないで残業でき…

生活習慣の改善

●寝る時間と起きる時間を固定する 夜ふかししてオナニーをすると翌日は眠いです。いつまでもオナニーをしたいですが、時間になったら寝るようにします。そして、朝もちゃんと起きます。 ●朝のオナニーは1回だけ 朝の用意は前夜のうちにやっておきます。朝の…

生活習慣を利用する

日々の生活の中でオナニーは習慣化しています。寝起き、帰って来たらすぐ、寝る前は必ずオナニーをします。 これを積極的に利用するのです。 オナニーをする時間を習慣化して、いつも決まったときにオナニーをするのです。朝御飯、昼御飯、晩御飯と同じこと…

オナニーをしたくなるとき

●ストレスから逃げるため 「ストレス発散」とは少し違います。「ストレスから逃げる」は、ストレスがある限り延々と続きます。 ●やることがないとき やることがないときには、まずオナニーをします。 ●気合いを入れるとき 「よし、気合いを入れて頑張るぞ。…