オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

果たしてオナニーから脱出できたのか?

毎月100〜150回もオナニーをしていて、オナニー中毒から脱出したと言えるのか? 立派なオナニー中毒だと思います。 それでも、仕事中にオナニーをしなくなったのがうれしいです。 忙しい平日は1日2回のオナニーでも大丈夫です。 オナニーもしないで残業でき…

生活習慣の改善

●寝る時間と起きる時間を固定する 夜ふかししてオナニーをすると翌日は眠いです。いつまでもオナニーをしたいですが、時間になったら寝るようにします。そして、朝もちゃんと起きます。 ●朝のオナニーは1回だけ 朝の用意は前夜のうちにやっておきます。朝の…

生活習慣を利用する

日々の生活の中でオナニーは習慣化しています。寝起き、帰って来たらすぐ、寝る前は必ずオナニーをします。 これを積極的に利用するのです。 オナニーをする時間を習慣化して、いつも決まったときにオナニーをするのです。朝御飯、昼御飯、晩御飯と同じこと…

オナニーをしたくなるとき

●ストレスから逃げるため 「ストレス発散」とは少し違います。「ストレスから逃げる」は、ストレスがある限り延々と続きます。 ●やることがないとき やることがないときには、まずオナニーをします。 ●気合いを入れるとき 「よし、気合いを入れて頑張るぞ。…

毎日10回のオナニーは仕方ない

僕は受験生の頃は、毎日10回くらいイッてました。当時は「俺っておかしい」と思っていましたが、今思えば「受験生なんだし仕方ないよね」と思います。 僕のオナニーはすぐに絶頂に達します。絶頂感が好きです。絶頂感を得たら満足しますが、またすぐに絶頂感…

高校生のオナニー

高校生のころは、 ・朝、学校に行く前にオナニー・学校から帰ってきたらオナニーをして昼寝・晩御飯を食べたらお風呂でオナニー・自分の部屋にこもってオナニー開始。寝るまでオナニー。 という感じで毎日8回くらいやってました。 自分の部屋では、射精して…

オナニー依存症とオナニー好き

ちんちんを擦り始めると「あー、やっぱりオナニーはいいなぁ」と思います。そして、さらに気持ちよくなって、最後に絶頂を迎えます。 絶頂のあとはしばらくは満足するのですが、またすぐにオナニーをしたくなります。そこが異常なんです。「気持ちよくなりた…

オナニー依存症は根性では治らない

アルコール依存、ギャンブル依存、薬物依存、どれも独りきりで治すのは難しいです。どれも、他人にバレることがほとんどです。 オナニー依存症も根性では治りません。しかし、他人にバレにくいところが少し違います。 オナニーはお手軽です。ちょっと手をの…

勉強とオナニー

勉強をしようとするとオナニーをしたくなります。オナニー依存症なのだから仕方ないです。依存症は自分の意思で治すことはできません。 オナニーをしながら勉強をするしかありません。オナニーのやり過ぎで気持ちよくなくなると限界です。勉強はあきらめて寝…

気をつけていること3つ

ひとつは、家以外ではオナニーをしないということです。 20代の頃は仕事中に会社のトイレでオナニーをすることがありました。最近はしなくなりました。「家に帰ってからやろう」と思えるようになりました。オナニーをしたければ定時に帰ればよいのです。 家…

オナニー依存症は心の病気

オナニー依存症は、オナニーをせずには居られない心の病です。 ・嫌なことがあったとき、イライラしているとき・寝る前など、生活の一部に組み込まれているとき・「よし、気合い入れて頑張るか!」と気合いを入れるとき・頑張ったときの自分へのご褒美・暇な…

オナニーは善か悪か

「オナニーが止まらなくてつらい」と思ったときと、「オナニーで嫌なことを忘れてすっきりした」のとでは、どちらが多いのか? おそらく、オナニーですっきりしたことのほうが多いです。 オナニーですっきりしたら勉強しようと思っていたのに、勉強せずにま…

山口達也

彼はきっとアルコール依存症なんでしょうね。 世間の風当たりは厳しいですが、オナニー依存症の僕は同情してしまいます。 アルコール依存症の人をひとりにしてはいけません。お酒を飲んでしまいます。何かから逃れるためにお酒を飲んで、うさを晴らして忘れ…

受験が終わったらオナニーから抜け出せるか

「受験から解放されたら、オナニーからも解放されるか?」は、人によってまちまちだと思います。僕は解放されませんでした。 「オナニー以外に、もっと良いものがあるだろう」「オナニーなんかに没頭するなんて人生の無駄」などの意見はあるかと思います。 …

勉強のストレスをオナニーで発散する

勉強のストレスを発散するためにオナニーをしているうちはよいのですが、そのうち、勉強をしようとするだけでオナニーをしてしまい、勉強が一切できなくなります。 こうなると、もうオナニー依存です。アルコール依存やギャンブル依存と同じで、度を越した中…

オナニーばかりする

今から思えば、小学生のときには既にオナニー依存症でした。朝布団の中で、お風呂で、夜寝る前に毎日していました。それ以外にも親の目を盗んではオナニーをしていました。「隙あらばオナニー」を実践する毎日でした。小学生のときはオナニーという言葉も知…

イッてもイッてもオナニーをしたい

ついさっきオナニーをしてイッたばかりなのに、またオナニーをしたくなります。ふつうはそうはならないそうですが、僕は一日中オナニーをしていたいです。それを「中毒」や「依存症」と呼ぶのだと思います。もはや自分の意思ではなく、「オナニーするのが当…

WEB授業

NHKニュースでやってました。 大学に進学したものの一度も大学へ行ったことがなく、パソコンでWEB授業を聞いて課題を出すだけの生活で、新入生にストレスが溜まっていると。特に一人暮らしの学生は孤立して酷い状態だと。 これはきついですね。僕はふつうに…

オナニーはしたいときにしたい、したくないときはしたくない

オナニーをしたければ、すればよいと思います。したいのに我慢をしていては、何も手に付かず何もできません。やせ我慢はせず、すっきりしたほうがよいです。 問題なのは、オナニーをしたくないのにオナニーをしてしまうことです。 「暇だから、したくはない…

勉強とオナニーの両立は難しい

仕事とオナニーを両立できるのは、「会社に行く」からです。自宅に居たらずっとオナニーをしてしまいます。 勉強とオナニーの両立はもっと難しいです。仕事なら夜遅くまで残業をすることもできますが、高校生は社会人より早く家に帰らなければなりません。家…

一日中オナニーをしていたい

「一日中オナニーをしていたい」という夢は、一人暮らしを始めたときに叶いました。 夢が叶って、とても幸せだったのですが、異変を感じました。 コンビニに行くだけで不安になるのです。まさか、オナニーをしながら弁当を選んだり、レジ待ちしながらオナニ…

小学生で既にオナニー中毒でした

僕は幼稚園の頃からオナニーをしています。 ちんちんを触ってるとそのうちにビク~ッと全身に電気が流れるようになって、とても気持ちよいことを知ってました。 どうやったらビク~ッとなるのか色々試しました。そして、どうしたら確実にビク~ッとなるのか…

受験勉強とオナニーは切り離せない

受験勉強をしようとするとオナニーをしたくなります。受験勉強とオナニーは必ずセットです。 受験生でなくても学生あるいは仕事の締め切りを抱えたサラリーマンでもオナニーが止まらないこともあります。 切羽詰まるほどオナニーは止まらなくなります。試験…

やらなければならないことがあるのにオナニーが止まらない

やらなければならないことがあるのにオナニーが止まらないという状態になるのは勉強するときだと思います。 オナニーするとスッキリしますから、勉強のストレスを発散するには最適です。そんなきっかけなので、初めは 勉強→オナニー→勉強→オナニー の繰り返…

ずっとオナニーをしています

僕は家に居るあいだは、ずっとちんちんを触っています。ずっとオナニーをしてるんじゃなくて、単に触っていると落ち着くのです。触ってるうちにオナニーがしたくなったらオナニーをします。 こんなオナニーばかりの生活ですが、満足しています。いちばんの理…

オナニー依存症の末期症状

大学生になり、ひとり暮らしを始めたとき「好きなだけオナニーができるぞ」と、とても嬉しかったです。そして本当にオナニーばかりしていました。 そのうち、オナニーがやめられなくなり学校をさぼってオナニーをするようになりました。 そして、オナニーの…

自分の限界を知る

オナニーとオナニーの間隔は2時間くらい空けたい。 1日のオナニーは8回まで。それ以上は気持ちよくない。 1日に8回オナニーをするのは2日連続まで。3日連続は気持ちよくない。 僕の場合は、この範囲内になるようにオナニーを調整することが必要です。…

オナニー依存症は単なるオナニー好きではない

回転寿司を20皿食べれば「たくさん食べる」と言われることでしょう。でも、フードファイターとか大食い選手権に出る人たちは100皿食べます。 オナニー依存症やオナニー中毒も同じようなもので、毎日10回オナニーをするという人もたくさんいます。ふつうの人…

自宅で仕事しようとするとオナニーが始まる

会社ではオナニーをしなくなったのですが、自宅で仕事しようとするとオナニーをしたくなります。 これまでは、時間が掛かりそうなら休日出勤、2~3時間で終わりそうなら月曜早朝出勤をしていました。 しかし、コロナのせいで在宅勤務になると状況が変わって…

オナニーの段階

第1段階 仕事から帰って来て着替えるときは勃起しています。毎日オナニーをするタイミングですから、条件反射ですね。擦り始めたときは「やっぱりオナニーはいい。気持ちいい!」と幸せいっぱいです。30秒ほど擦ると「イクかも」となります。左手でティッシ…