オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

久しぶりの更新です

コメントをいただきありがとうございます。 相変わらずいっぱいオナニーをしています。 このブログにたどり着いた皆さんは、オナニーをし過ぎてる自覚があって、オナニーを減らしたいと思っているのでしょうか? もし、そうだとしたらごめんなさい。僕はオナ…

オナニーを我慢しない

「もうオナニーはやめよう」 と思ったこともありましたが、今は無駄な努力はやめました。 オナニーのあの快感、すぐに手が届くのでやりたくて仕方ありません。オナニーを我慢すると頭がおかしくなりそうです。 でも、仕事中はオナニーしないようにだけはしま…

コロナ陽性になりました

1ヶ月くらい前の日曜の夜、コンビニに買い物に行って戻ってきて異変に気が付きました。 日曜は朝からオナニーしまくりだったので、部屋に入ると何とも言えない匂いがするはずなのに... 確信を得るために、もう一度オナニーをしました。ティッシュに精液…

現在の状況

最近は忙しくて、平日は朝起きたときと寝る前の2回のオナニーだけになっています。そのかわり、土日はずっとオナニーをしています。 以前は、帰りが遅くても、夜遅くまでオナニーをして、眠い翌日を過ごしていたのですが、最近は、「週末にオナニーをすれば…

オナニーがしたくなる

毎日5回オナニーすると聞いたら、「よくそんなにオナニーできるな」が、みなさんが持つ感想だと思います。 毎日5回オナニー "できる" ではなく "したくなる" なんです。 勃起しなかろうと、精液が出なかろうが、気持ちよくなかろうが、辛かろうが、オナニー…

オナニーのやり過ぎ

幼稚園のときからオナニーを始め、小学生のあいだに段々と増えたオナニーは、中学生になって毎日7~8回を必ずやるようになっていました。 高校、大学と段々エスカレートしていき、ついに大学生のときに限界を迎え「イキたいのにイケない」という、オナニーの…

気持ちよくなりたい

オナニーをするのは気持ちよくなりたいからです。エロい気分ではなく、気持ちよくなりたいからオナニーをします。だから、オカズ無しでオナニーをすることのほうが多いです。 オナニーでいちばん好きなのは射精するときです。ピュッピュッピュッと出るときが…

僕的、オナニーの平均回数

僕の場合は、月に100〜150回くらい、年間で1,500回くらい射精しています。 仕事が忙しくないときは毎日4回くらい、仕事が忙しいときは平日は2回くらいしかできなくて週末にまとめてやります。一週間で30回くらい射精するのが標準です。 1ヶ月は720時間。200…

オナニーをやめたいのか、したいのか

オナニーはしたいです。とても気持ちがいいからです。 できれば、一日中オナニーをして、それを毎日続けたいくらいです。 でも、そんなことはできません。やり過ぎるとまったく気持ちよくならないし、イクことなんて無理だからです。その手前で「もう充分」…

久しぶりの投稿です

これと言って生活に変化がないので書くことがなく、何も投稿していませんでした。 オナニーは毎日しています。仕事がある平日は2〜4回、休みの日は8回くらいしています。 コロナ対策で在宅勤務の日は、オナニーしながら仕事をするのでオナニーの回数が増えま…

明日は共通テスト

明日はセンター試験、改め、共通テストです。 受験生の皆さんは、オナニーをして早く寝てください。 試験の前日に勉強するのは無理です。 オナニーをして寝ることをお勧めします。 なかなか寝付けないと思いますが、2~3時間ほどオナニーをしたら寝られると…

オナニー履歴書10(受験生)

中間テスト・期末テストで、勉強しようとするとオナニーが止まらなくなることはわかっていました。 「では、どうやって勉強するのか?」 「オナニーができないところで勉強すればよいのではないか?」 そんな考えから、放課後に学校に残って勉強することから…

オナニー履歴書9(高校生)

高校受験も終わり、楽しいオナニー生活に戻っていたのですが、高校1年の1学期の中間テストで、病気が再発しました。当時はそこまでは自覚してませんでしたが、いちばん偏差値が高い公立高校に進学して初めての試験だったので、プレッシャーがあったのだと…

オナニー履歴書8(中学生・その3)

中学3年生の春に2泊3日の修学旅行に行きました。この間、一度もオナニーをしなかったので、溜まりに溜まっていました。 おとといの朝にオナニーをしたっきりですから、2日半、60時間ぶりのオナニーです。幼稚園からオナニーを始めて以来、オナニーとオナニ…

オナニー履歴書7(第二次性徴)

女子は生理が始まったり、おっぱいが大きくなったりしますが、男子にも第二次性徴はあります。 僕は、小学校5年生のときに自覚しました。オナニーがしずらくなったのです。勃起すると亀頭が出てくるので、もはや "皮オナニー" はできません。ここで言う”皮…

オナニー履歴書6(中学生・その2)

中学生になると、夜は自室で勉強をする、というのが日常になりました。 そのおかげで、毎日のオナニーが習慣化しました。 朝、起きたら布団の中でオナニー、学校から帰ってきたらオナニー、お風呂のでオナニー、あとは自室にこもってほぼ1時間おきにオナニー…

オナニーの季節

ブログの更新をさぼっている間に、アクセス数が増えていました。オナニーをする人が増え、「オナニーのし過ぎではないか?」と考える人が増えたからだと思います。 オナニーが増える原因のひとつは、最近の「巣ごもり」のせいでしょう。僕も在宅勤務だとオナ…

果たしてオナニーから脱出できたのか?

毎月100〜150回もオナニーをしていて、オナニー中毒から脱出したと言えるのか? 立派なオナニー中毒だと思います。 それでも、仕事中にオナニーをしなくなったのがうれしいです。 忙しい平日は1日2回のオナニーでも大丈夫です。 オナニーもしないで残業でき…

生活習慣の改善

●寝る時間と起きる時間を固定する 夜ふかししてオナニーをすると翌日は眠いです。いつまでもオナニーをしたいですが、時間になったら寝るようにします。そして、朝もちゃんと起きます。 ●朝のオナニーは1回だけ 朝の用意は前夜のうちにやっておきます。朝の…

生活習慣を利用する

日々の生活の中でオナニーは習慣化しています。寝起き、帰って来たらすぐ、寝る前は必ずオナニーをします。 これを積極的に利用するのです。 オナニーをする時間を習慣化して、いつも決まったときにオナニーをするのです。朝御飯、昼御飯、晩御飯と同じこと…

オナニーをしたくなるとき

●ストレスから逃げるため 「ストレス発散」とは少し違います。「ストレスから逃げる」は、ストレスがある限り延々と続きます。 ●やることがないとき やることがないときには、まずオナニーをします。 ●気合いを入れるとき 「よし、気合いを入れて頑張るぞ。…

毎日10回のオナニーは仕方ない

僕は受験生の頃は、毎日10回くらいイッてました。当時は「俺っておかしい」と思っていましたが、今思えば「受験生なんだし仕方ないよね」と思います。 僕のオナニーはすぐに絶頂に達します。絶頂感が好きです。絶頂感を得たら満足しますが、またすぐに絶頂感…

高校生のオナニー

高校生のころは、 ・朝、学校に行く前にオナニー・学校から帰ってきたらオナニーをして昼寝・晩御飯を食べたらお風呂でオナニー・自分の部屋にこもってオナニー開始。寝るまでオナニー。 という感じで毎日8回くらいやってました。 自分の部屋では、射精して…

オナニー依存症とオナニー好き

ちんちんを擦り始めると「あー、やっぱりオナニーはいいなぁ」と思います。そして、さらに気持ちよくなって、最後に絶頂を迎えます。 絶頂のあとはしばらくは満足するのですが、またすぐにオナニーをしたくなります。そこが異常なんです。「気持ちよくなりた…

オナニー依存症は根性では治らない

アルコール依存、ギャンブル依存、薬物依存、どれも独りきりで治すのは難しいです。どれも、他人にバレることがほとんどです。 オナニー依存症も根性では治りません。しかし、他人にバレにくいところが少し違います。 オナニーはお手軽です。ちょっと手をの…

勉強とオナニー

勉強をしようとするとオナニーをしたくなります。オナニー依存症なのだから仕方ないです。依存症は自分の意思で治すことはできません。 オナニーをしながら勉強をするしかありません。オナニーのやり過ぎで気持ちよくなくなると限界です。勉強はあきらめて寝…

気をつけていること3つ

ひとつは、家以外ではオナニーをしないということです。 20代の頃は仕事中に会社のトイレでオナニーをすることがありました。最近はしなくなりました。「家に帰ってからやろう」と思えるようになりました。オナニーをしたければ定時に帰ればよいのです。 家…

オナニー依存症は心の病気

オナニー依存症は、オナニーをせずには居られない心の病です。 ・嫌なことがあったとき、イライラしているとき・寝る前など、生活の一部に組み込まれているとき・「よし、気合い入れて頑張るか!」と気合いを入れるとき・頑張ったときの自分へのご褒美・暇な…

オナニーは善か悪か

「オナニーが止まらなくてつらい」と思ったときと、「オナニーで嫌なことを忘れてすっきりした」のとでは、どちらが多いのか? おそらく、オナニーですっきりしたことのほうが多いです。 オナニーですっきりしたら勉強しようと思っていたのに、勉強せずにま…

山口達也

彼はきっとアルコール依存症なんでしょうね。 世間の風当たりは厳しいですが、オナニー依存症の僕は同情してしまいます。 アルコール依存症の人をひとりにしてはいけません。お酒を飲んでしまいます。何かから逃れるためにお酒を飲んで、うさを晴らして忘れ…