オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日10回のオナニーは仕方ない

僕は受験生の頃は、毎日10回くらいイッてました。当時は「俺っておかしい」と思っていましたが、今思えば「受験生なんだし仕方ないよね」と思います。 僕のオナニーはすぐに絶頂に達します。絶頂感が好きです。絶頂感を得たら満足しますが、またすぐに絶頂感…

高校生のオナニー

高校生のころは、 ・朝、学校に行く前にオナニー・学校から帰ってきたらオナニーをして昼寝・晩御飯を食べたらお風呂でオナニー・自分の部屋にこもってオナニー開始。寝るまでオナニー。 という感じで毎日8回くらいやってました。 自分の部屋では、射精して…

オナニー依存症とオナニー好き

ちんちんを擦り始めると「あー、やっぱりオナニーはいいなぁ」と思います。そして、さらに気持ちよくなって、最後に絶頂を迎えます。 絶頂のあとはしばらくは満足するのですが、またすぐにオナニーをしたくなります。そこが異常なんです。「気持ちよくなりた…

オナニー依存症は根性では治らない

アルコール依存、ギャンブル依存、薬物依存、どれも独りきりで治すのは難しいです。どれも、他人にバレることがほとんどです。 オナニー依存症も根性では治りません。しかし、他人にバレにくいところが少し違います。 オナニーはお手軽です。ちょっと手をの…