オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強はオナニーの最大の敵

勉強しようとするとオナニーが止まらなくなります。社会人になった今でもそうです。 中間期末試験や受験のときに、参考書や問題集を開いては、徹夜でオナニーをする習慣が身についてしまいました。社会人になっても「土日で資格試験の勉強をするぞ」と意気込…

まともな生活ができなくなるからオナニー依存症は怖い

オナニー依存症は、オナニーが止まらなくなります。 ・明日は試験だというのにオナニーしかできない ・徹夜でオナニーをしてしまい、学校や会社に遅刻したりさぼったりする ・オナニーが止まらなくなって、約束をすっぽかしてしまう こんな症状から始まると…

オナニー好きとオナニー依存症は違う

誰しも中学生のときにオナニーを覚えると、狂ったようにオナニーをします。しかし、それは一過性で終わります。 オナニー依存症になるには、「好き」という以外に「何かから逃げるためにオナニーに逃げる」という条件が必要になります。ほとんどの場合が勉強…

オナニーがはかどる

暑くなって、露出の多い服装の女性が増えました。 月曜はナマ足が綺麗な女性が前に座り、火曜は座れなくてつり革を持って立っていたら前の女性の谷間が見えるし、水曜はつり革を持った女性のわきがパカーンだし、今日は白いパンツ(ズボン)から下着が透けてる…

休日集中型

平日は、朝にオナニーをしてから仕事に行き、帰って来たらすぐにオナニーをして、最後にオナニーをして寝ます。時間があったら、寝る前にもう一回できるのですが、最近は帰りが遅くてやる時間がなく、平日はだいたい3回です。 そのかわり、休日は一日中やり…

オナニーの限界

オナニーを開始して、ちんちんをこすり始めると同時に「やっぱりオナニーはいいよな。これだよな。」と思います。そして、あっという間に絶頂に達します。 これを何回か続けると、ちんちんをこすってもパンツの上からこすっているかのように感覚が鈍くなりま…

幼稚園児のオナニー

小学校の入学式、かわいいですよね。 しかし、僕はこの年頃には毎朝毎晩と布団の中でオナニーをしていました。 イク方法を知っていて、確実にイッていました。 あの強烈な快感が忘れらず、やめることができませんでした。それが今に至っています。 ↓ こんな…

大学生になって

晴れて大学生になり、ひとり暮らしを始めました。「授業が始まるのは3日後からだし、今日は誰にも気を使うことなく一日中オナニーをしてみよう」と思ったのが間違いでした。朝からコンビニでエロ本を買ってきてオナニーを始めました。受験のプレッシャーから…

中学生・高校生のときのオナニー

中学生になると自分の部屋をもらいました。この部屋でオナニーをしまくりました。成績が良ければ自室にこもって勉強をする口実になるので勉強もしました。 朝は布団の中でオナニーをしてから学校に行きます。帰ってきたらオナニーをして、その気持ちよさの中…

オナニーをしながら生きています

オナニーのし過ぎで死んでしまったと勘違いされないためにも、久しぶりに投稿します。コメントをくださった読者の方々、ありがとうございました。 僕はオナニーが大好きです。平日は5回、休日は10回くらいしています。 まず、そんなにオナニーがしたくなるの…