オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オナニーは善か悪か

「オナニーが止まらなくてつらい」と思ったときと、「オナニーで嫌なことを忘れてすっきりした」のとでは、どちらが多いのか? おそらく、オナニーですっきりしたことのほうが多いです。 オナニーですっきりしたら勉強しようと思っていたのに、勉強せずにま…

山口達也

彼はきっとアルコール依存症なんでしょうね。 世間の風当たりは厳しいですが、オナニー依存症の僕は同情してしまいます。 アルコール依存症の人をひとりにしてはいけません。お酒を飲んでしまいます。何かから逃れるためにお酒を飲んで、うさを晴らして忘れ…

受験が終わったらオナニーから抜け出せるか

「受験から解放されたら、オナニーからも解放されるか?」は、人によってまちまちだと思います。僕は解放されませんでした。 「オナニー以外に、もっと良いものがあるだろう」「オナニーなんかに没頭するなんて人生の無駄」などの意見はあるかと思います。 …

勉強のストレスをオナニーで発散する

勉強のストレスを発散するためにオナニーをしているうちはよいのですが、そのうち、勉強をしようとするだけでオナニーをしてしまい、勉強が一切できなくなります。 こうなると、もうオナニー依存です。アルコール依存やギャンブル依存と同じで、度を越した中…

オナニーばかりする

今から思えば、小学生のときには既にオナニー依存症でした。朝布団の中で、お風呂で、夜寝る前に毎日していました。それ以外にも親の目を盗んではオナニーをしていました。「隙あらばオナニー」を実践する毎日でした。小学生のときはオナニーという言葉も知…

イッてもイッてもオナニーをしたい

ついさっきオナニーをしてイッたばかりなのに、またオナニーをしたくなります。ふつうはそうはならないそうですが、僕は一日中オナニーをしていたいです。それを「中毒」や「依存症」と呼ぶのだと思います。もはや自分の意思ではなく、「オナニーするのが当…

WEB授業

NHKニュースでやってました。 大学に進学したものの一度も大学へ行ったことがなく、パソコンでWEB授業を聞いて課題を出すだけの生活で、新入生にストレスが溜まっていると。特に一人暮らしの学生は孤立して酷い状態だと。 これはきついですね。僕はふつうに…

オナニーはしたいときにしたい、したくないときはしたくない

オナニーをしたければ、すればよいと思います。したいのに我慢をしていては、何も手に付かず何もできません。やせ我慢はせず、すっきりしたほうがよいです。 問題なのは、オナニーをしたくないのにオナニーをしてしまうことです。 「暇だから、したくはない…

勉強とオナニーの両立は難しい

仕事とオナニーを両立できるのは、「会社に行く」からです。自宅に居たらずっとオナニーをしてしまいます。 勉強とオナニーの両立はもっと難しいです。仕事なら夜遅くまで残業をすることもできますが、高校生は社会人より早く家に帰らなければなりません。家…

一日中オナニーをしていたい

「一日中オナニーをしていたい」という夢は、一人暮らしを始めたときに叶いました。 夢が叶って、とても幸せだったのですが、異変を感じました。 コンビニに行くだけで不安になるのです。まさか、オナニーをしながら弁当を選んだり、レジ待ちしながらオナニ…

小学生で既にオナニー中毒でした

僕は幼稚園の頃からオナニーをしています。 ちんちんを触ってるとそのうちにビク~ッと全身に電気が流れるようになって、とても気持ちよいことを知ってました。 どうやったらビク~ッとなるのか色々試しました。そして、どうしたら確実にビク~ッとなるのか…

受験勉強とオナニーは切り離せない

受験勉強をしようとするとオナニーをしたくなります。受験勉強とオナニーは必ずセットです。 受験生でなくても学生あるいは仕事の締め切りを抱えたサラリーマンでもオナニーが止まらないこともあります。 切羽詰まるほどオナニーは止まらなくなります。試験…