オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

現在の状況

最近は忙しくて、平日は朝起きたときと寝る前の2回のオナニーだけになっています。そのかわり、土日はずっとオナニーをしています。

以前は、帰りが遅くても、夜遅くまでオナニーをして、眠い翌日を過ごしていたのですが、最近は、「週末にオナニーをすればよいから、今日は1回だけして寝よう」と考えて、実行できるようにになりました。

待ちに待った週末は、好きなだけオナニーをして楽しみます。
「せっかくの休日をオナニーばかりして無駄にした」なんて考えません。週末は大好きなオナニーを楽しむためにあるんです。

土曜日は朝からずっとオナニーをします。イクと気持ちよくて「やっぱり気持ちいいなぁ。やっぱりオナニーはいいなぁ。」と幸せに浸ります。
1回だけじゃ満足できなくて、10回くらいしてしまいます。

これが問題なんです。ベストは土曜日は8回、日曜日は6回です。2日連続でやるときはこれくらいがちょうどよいのです。

これ以上やるとイケなくなってつらいんです。ちんちんの感覚が無くなってしまい、こすってもイカないんです。でも、イキたいんです。だからつらいんです。イキたいのにイケないのがつらいんです。

ストレス過大が原因です。ストレス過大でなければ、「そろそろ限界だな、次の1回で終わりにしよう」「最後の1滴まで出たな。出し切った!終わり!」となるのですが、ストレスが過大だと止まらないんです。

ストレスを帳消しにしたくて、快感を得たいんです。ストレスを忘れさせらるのは、強烈な快感だけなのです。イッてもイッても、快感から覚めてしまうと、またオナニーをしたくなるのです。

日曜の午後から夜まで、必死にオナニーをしています。「イキたい」「イカせてください。お願い!」とお祈りモードでオナニーをしています。