オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2017-03-26から1日間の記事一覧

一番好きなのはオナニー

「オナニーなんて」などとは、僕は思いません。なぜなら、オナニーが大好きだからです。オナニーは僕の中では優先度が高いです。だって、誰でも自分が一番好きなことをやりたいでしょ。 仕事中にオナニーしたくならないのは、仕事中は仕事が優先だからです。…

外と内の使い分け

外ではオナニーをしないかわりに、家ではオナニーを好きなだけするという生活が身につきました。それで、家ではオナニーをするというのが生活習慣になっています。 家に帰って来たらまずオナニー。出掛ける前は「しばらくできなくなるから」とオナニーをして…

オナニー依存症を自覚して

ところ構わずオナニーがしたくなるのを克服し、家に居る間だけオナニーをするようにしました。 ・出掛ける前にオナニーをしてから出掛ける。 ・帰ってきたらすぐにオナニーをする。外でオナニーをしたくなっても「帰ったらすぐできるから」と踏みとどまる。 …

いつオナニー依存症だと気づいたのか

幼稚園のときから親の目を盗んではオナニーをする子でした。小学生になると、ひとりで留守番するとか、親の目から離れることも増えていきます。それがチャンスと捉え、オナニーをしていたら、だんだんとオナニーの回数が増えていきました。今から思い返せば…