オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2016-11-06から1日間の記事一覧

ストレスが溜まるとオナニーの回数が増える

ストレスが溜まるとオナニーの回数が増えます。 ストレス解消のために、思う存分オナニーしたらどうなるのか? 結果は、オナニーしてもストレス源がなくなる訳ではないので、オナニーの回数は減りませんでした。オナニーの回数が減ったのは、ストレス源がな…

「オナ禁」でなく「オナ減」

僕にはオナ禁なんて無理です。 我慢をすると、やりたくてたまらなくなり何も手につかなくなってしまいます。 我慢できずにやってしまうと、反動で止まらなくなってしまいました。 それで、僕が考えるのは「オナ減」です。 依存症の人は一度やってしまうと止…

オナニー依存症の悩み

オナニー依存症は相談する相手が見つかりません。 Yahoo!知恵袋を見ると 「誰にも迷惑かけてないからやめないでいいんじゃない」 「薬物依存やアルコール依存と違って、身体を壊すことはないからやめなくていいんじゃない」 「気持ちいいことやってて何を悩…

オナニー依存症ではないかと悩む若者へ

オナニーを何回もしても禿げてないし、髭や体毛は濃くない。オナニーすると禿げるというのは嘘です。 若いときにオナニーをやり過ぎると歳を取ったら枯れるというのも嘘。まったくその逆。スポーツと同じで、若いときからトレーニングを続けていると歳を取っ…