オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーのし過ぎかと思うのは中高生

中学・高校のときは「オナニーのし過ぎではないか?」と思うくらいオナニーをするものです。

オナニーをするのは当たり前で問題ないのです。オナニー依存症かどうかはオナニーの回数では決まりません。

 

●勉強しようとしても性器に手が伸びてしまい勉強ができない

●オナニーをやめることができず夜中の3時くらいまでオナニーを続ける

●とにかくオナニーがしたくて、家に帰ったら自室にこもってずっとオナニーをする

●朝起きてオナニーを始めたらやめられなくなって学校を休んだり、友達との約束をドタキャンした

 

そんな症状がなけれぱ、単なるオナニー好きなので安心してください。飽きたらオナニーの回数が減りますから。