オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーしたい衝動はコントロール不能

オナニーしたい衝動はコントロール不能です。なんかむずむずしてきて、性器を触らずに居られなくなるのです。服の上から、さらっと撫でてしまったらもう止まらなくなります。いったんオナニーを始めると止らなくなり、何度も何時間も続けてしまいます。

ふつうの人がオナニーしたくなるのは数日に一回、一日に一回くらいのようですが、オナニー依存症になると一日に何度も、あるいは一日中オナニーがしたくなります。それを「性欲旺盛」と言う人もいますが、僕は「オナニー欲旺盛」なだけだと思います。

エロ動画見ながらオナニーする人も、エロ動画を見たいのではなく、オナニーしたいからエロ動画を見るだけなのだと思います。エロ動画を見て「こんなセックスしたい」とならずに、それを見ながらオナニーをする。「こんなことしてもらったら気持ちいいだろうな」と想像しながらオナニーする、「エロ動画のように気持ちいいことをしてもらっている自分を想像して」オナニーをするのだと思います。

セックスしたり、風俗に行くこともなく、オナニーに走るのです。痴漢や性犯罪に走ることなく、オナニーばかりしているのがオナニー依存症です。