オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

2018-04-30から1日間の記事一覧

オナニーが止まらなくなるのは心の病

オナニーを、ちんちんが勃たなくなるまでやる、勃たなくなってもこすり続けて絶頂まで持って行く、ちんちんの感覚が鈍くなって何も感じなくなっても無理矢理イカせる。そんなところまでやるのが当たり前の時期がありました。あるいは、眠くて寝落ちするまで…

毎日5回のオナニー

毎日5回くらいオナニーがしたいです。多いのはわかっていますが、したいんだから仕方ありません。したいんだから我慢はしません。誰にも迷惑を掛けていないし、健康に悪くもありませんし、日常生活に支障も出ていませんから。 朝起きたらオナニー、仕事から…

どうせオナニーをするなら気持ちよく

脳みそではやめたいと思っているのに、ちんちんをこする手が止まらないのはつらいです。 だから、僕は「やめよう」と考えないようにしています。やめようと考えなければ、気持ちいいオナニーです。思いっきりイッチャえばよいのです。 それでもやはり、やめ…

大学2年

大学2年になるとバイトを始めました。ちょっとは普通の大学生っぽくしようと思ったのと、お金をエロいことに使おうというやましい気持ちと、家に居るとオナニーから逃れられないからバイトをしようと思ったのでした。 バイト中はオナニーを我慢できるかなと…

大学1年の戦い

朝のオナニーが止まらなくて遅刻したり、徹夜でオナニーをして起きられずに遅刻したり、学校に行ってもトイレでオナニーばかりしていたグダグタな一学期を終え夏休みになると、また、一日中ずっとオナニーをし続ける生活に戻ってしまいました。 これじゃ逆戻…

大学をさぼってオナニーするのはやめよう

大学をさぼってオナニーをするのをやめようと思い、まず始めたのはちゃんと大学に行くことでした。当たり前ですね。 朝、目が覚めるとオナニーがしたくてオナニーをして始めてしまい、学校に行けないことが多かったです。 朝にオナニーをしたくならないよう…

ひとり暮らしでオナニーが止まらなくなった

大学生になって、ひとり暮らしを始めました。学校が始まる3日前に引っ越しを終え、2日間は丸っきりフリーでした。誰にも邪魔されることがないと、何の気なしに始めたオナニーが止まらなくなるとは思っていませんでした。 もう受験勉強はしなくていいし、親が…

実害が出始めたオナニー依存症

幼稚園の頃から毎日布団の中でオナニーをしていました。もちろん、その頃はオナニーだとは知らずに、ちんちんをこすると気持ちよくて、そのうちビクーッとめちゃくちゃ気持ちよくなるのがたまらなかったからです。 中学生になると自室をもらったので、自室に…

なぜそこまで必死になってオナニーをするのか?

オナニー依存症になると、オナニーをしてもまたすぐにオナニーをしたくなります。射精すると賢者タイムがやって来て、30分くらいはオナニーをしたくはならないのですが、それを過ぎると、またオナニーがしたくなります。ストレスがあると30分といわず、射精…

本当にオナニーがしたいならオナニーをしよう

「オナニーのし過ぎ」を決めるのは自分です。自分がやり過ぎではないと思えば、やり過ぎではありません。 「毎日やるからやり過ぎかな?」などと、世間体を気にするような心配は不要です。オナニーの回数なんて誰にも公開しないのですから。 毎日5時間寝たら…

本当に暇ならオナニーをします

僕は本当に暇なら必ずオナニーをしています。オナニーが大好きで、オナニーがしたいからです。 仕事から帰ってから寝るまで、何も予定がない休日は一日中。それくらいオナニーをしています。1ヶ月で100~150回くらいオナニーをしています。 暇なときほどオ…

まともに働くには、オフにオナニーが必要

朝に起きたらオナニー、仕事から帰って来たらまずオナニー、そして、家でのんびり過ごしながら1~2回オナニーを楽しんで、最後に布団の中でオナニーをして寝る。 それが理想のオナニー生活です。これくらいやれば充分です。仕事中にオナニーしたくなることは…