オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーをしたくなるとき

●ストレスから逃げるため

「ストレス発散」とは少し違います。「ストレスから逃げる」は、ストレスがある限り延々と続きます。

●やることがないとき

やることがないときには、まずオナニーをします。

●気合いを入れるとき

「よし、気合いを入れて頑張るぞ。その前にオナニーだ。」という具合です。

●ご褒美に

「やっと終わったー。さて、オナニーだ。」という感じです。

●生活習慣

朝起きたとき、仕事から帰って来たら、寝る前は3度の食事と同じくらい定着しています。

 

思いっきりイクためにエロを利用して興奮します。でもそれは、オナニーしたいが先で、エロがあとです。