オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

毎日10回のオナニーは仕方ない

僕は受験生の頃は、毎日10回くらいイッてました。当時は「俺っておかしい」と思っていましたが、今思えば「受験生なんだし仕方ないよね」と思います。

僕のオナニーはすぐに絶頂に達します。絶頂感が好きです。絶頂感を得たら満足しますが、またすぐに絶頂感を味わいたくて、オナニーを繰り返します。

「毎日10回オナニーする」「毎日5時間オナニーをする」は、受験生なら当たり前だと思います。ストレスがあるとオナニーが増えます。受験生の場合、勉強はストレスなので仕方ないです。

 

僕が最悪だった大学1年生のときは...

夕方に帰ってきたらオナニーをして、イッた快感の中でうつうつとし、目が覚めたらまたオナニー。それを1時間くらいの周期で繰り返していました。

それを金曜の夕方から月曜の朝までずっと繰り返していました。オナニーをしているか寝ているかを1時間くらいの周期で繰り返すのです。頭がおかしくなって廃人になります。

皆さんはこうなりませんように。こうなっていなければ悲観することはないです。