オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

オナニーをする場所、しない場所を作る

いちばん困るのは勉強しようとするとオナニーが止まらなくなることです。

今は、朝一にオナニーをしてからシャワーを浴びて仕事に行ったら、帰ってすぐにオナニーするまでオナニーをしません。12~14時間もオナニーをしないで居られます。

こんなにオナニーをしないで居られるのに、勉強を始めるとすぐにオナニーをしたくなります。その差は何なのでしょうか?

僕は高校卒業まで、学校のトイレでオナニーをしたことはありませんでした。それが、大学1年になると、授業に5分遅れくらいで参加し、その5分でトイレでオナニーをしていました。それでも我慢できずに授業中にトイレでまたオナニーをして、昼休みには耐えきれずに家に逃げ帰って夜までオナニーをしていました。そこまでひどいのは1年生のときだけでしたが、社会人になりたての頃までは、我慢できずに会社のトイレでオナニーをしていました。それが今、また会社のトイレではオナニーしないように戻りました。

それでも相変わらず、勉強しようとするとオナニーが止まりません。仕事中にオナニーをしなくなった原因がわかれば、それを真似して、勉強中もオナニーしないようにできるのではないかと思い、考えました。

 

仕事中でも、落とした物を拾おうとした女子社員のお尻から太ももを見て勃起することがあります。以前は我慢できずにトイレでオナニーをしていましたが、今では帰ってからのオナニーのオカズとして記憶に留めておくだけです。そうできるようになった理由は何でしょう。

・会社のトイレでは落ち着いてオナニーができない。他人の目を気にせずにできる家でのオナニーのほうが気持ちいいから

・帰ってすぐにオナニーをする習慣があるので、そんなに焦って会社でやらなくていいから

・帰ってすぐの思い出しオナニーで足りなければ、画像検索で似たような画像を探して何度でもオナニーできるので、せっかくのオカズを会社のトイレで消費するのはもったいないから

・家で夜に散々オナニーをし、さらに朝にオナニーをしてから来ているので、そんなに溜まっていないから

・会社では仕事、家ではオナニーという習慣が身に付いたから

そんな理由しか思い当たりません。

朝一のオナニーも寝る前のオナニーも生活習慣です。オナニーするのは家だけという生活習慣を身に付けたのがいちばん大きいのではないかと思います。

そのために、家でオナニーしまくるはめになりますが、メリハリを付けることが最重要であると思います。トータルで見てオナニーの回数が増えても、オナニーをしなくても大丈夫な時間を作れるようになることが最重要だと思います。