オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

うんちくサイトではなく闘病記です

僕はオナニー依存症です。しかも重症です。

このブログは、そんな僕が「過去はこんなでした」や「今はこうしてます」とか「こうしたい」といったことをだらだらと書いています。

「オナニー依存症を治すにはオナニーをやらなきゃいい」とか「スポーツすればオナニーはしなくなる」とか、オナニー依存症でない人が言うようなことは言いません。

オナニーをやめられないからオナニー依存症です。「オナニーなんてやめればいいんだよ」と言われても、「志望校に合格するにはどうしてらいいですか?」という質問に「勉強すればいい」と答えられたのと同じようにしか聞こえません。答えになっていないと思うのです。

スポーツとオナニーは別物です。僕はマラソン大会があった日の夜もオナニーしていました。経験者として、そういう無責任なことは言いません。

病気についてうんちくを語るサイトはたくさんあります。オナニー依存症も病気ですが、このブログではうんちくを語るつもりはありません。僕の経験談を語るだけです。

このサイトはうんちくと言うより、闘病記みたいなものです。

このブログを読んで「あるある」と思ってもらえればうれしいですし、「こいつ、俺よりひどいわ」や「こいつ相当のオナニー気違いだわ」と思っていただいても構いません。

匿名だから無責任なことを書くのではなく、匿名だから他人には言えないことも赤裸々に書きます。