オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

「1日2回オナニーしないと落ち着かない」グラドル

グラドル(もちろん女性)が、テレビで言ってました。

「オナニーをしないと寝られない、オナニーしないと起きられない」と言っています。

TVウケを狙っただけかもしれませんが、単に「毎日オナニーをする」ではなく、「オナニーをしないと寝られない、オナニーしないと起きられない」というのが妙にリアルです。

テレビですから、笑って流すしかないのでしょうが、オナニー依存症は笑い事ではないんですよ。

「オナニーしないと起きれない、オナニーしないと寝られない」と言って、「オナニーしないと落ち着かない」とも言っているので、オナニーしたくて止まらなくなる症状があるのではないでしょうか?

www.dailymotion.com