オナニー依存症と共に生きる

ちゃんと仕事はしていて、家も買えました。でも、暇があればオナニーばかりしています。独身♂です。

困るオナニー

毎日5回くらい、予定のない休日はその2倍くらいオナニーをしています。オナニーばかりしていますが、それが当たり前になってしまっています。

オナニーをしないと落ち着かない、オナニーをしないとイライラする、オナニーしないと何も手に付かなくなる、そんなふうになってしまうのでオナニーをしないではいられません。

もう、オナニーは生活の一部になってしまっていて、そういう生活サイクルになっているので、特段不都合はありません。

問題は、

・勉強しようとするとオナニーが止まらなくなる

・休日の朝にオナニーを始めたら止まらなくなり、休日の予定をすべて台無しにしてしまう

・イライラ解消のためにオナニーをしてしまう

そんなところです。

皆さんもそういうところに困っているのではないですか?